さて、今年最後。。。

標準

あっという間に今年最後の日になりました!!

昨日はあかねさんのカラーをしてトリートメントをしてサラサラできれいになりました(^o^)

それを見てじゃあ私もっ♪ということでシャンプーをしてもらって

トリートメントをしてもらいました!!

サラサラヘア~~

大満足!!

きれいに年越しできます。

さてあとは和田店長がボサボサなので今日は早く切り上げて

和田店長もスッキリして新年を迎えようと思います。

今年1年、本当にありがとうございました!

楽しいお客様ばかりで毎日楽しく過ごせました。

新しく加わったスタッフ、あかねさんのおかげで年末がすごく和やかに仕事ができました!!

今まで気づかなかったことに気づいた忘れられない年末になりました。

初心忘れず来年も頑張ります。

来年もよろしくお願いします。

よいお年を☆

コメントを残す

