明けましておめでとうございます!!

標準

新年明けましておめでとうございます。

今日から仕事初めです☆

朝から大雪でびっくりしました。

お正月はどう過ごされていましたか?

私は実家に引きこもりひたすらダラダラしていました。

寝正月。幸せなひと時でした☆

おいしいものもたくさん食べて初詣は人の少ない神社へ行き

おみくじは大吉でした♪♪

神社へ上がる少し長い階段で姪っ子、甥っ子、母、姉と久々にグリコをしました。

負けました。(;_:)

ちょろっとバーゲンへも行きました。

人の多さと途中からの大雪に2時間ほど見て帰りました。

和田店長は友達と千代母稲荷さんへ商売繁盛のお詣りをしに行きました。

その帰りに焼肉を食べに行ったらしい・・・

ずるい

そんなこんなでお正月休みが終わりました。

5月にはALTEREGO、2周年を迎えます☆

今年も笑顔あふれる1年になりますように☆

コメントを残す

