!!

標準

成人式が終わり今日はセンター試験ということで1月は若者は忙しい時期ですね。

私は大学受験をしてなくて高卒で就職して通信教育で美容師免許をとったので

最後の受験といえば・・・高校受験?

就職の面接もやる気ありますか?って聞かれるくらいだったし、

国家試験は緊張はしてたかなぁ・・・友達と一緒だったから

ワイワイして受けに行ったし・・・

大学受験ってどんなんなんやろ~???という感じです。

大変なことって自分が経験しないとちゃんと理解するのは難しいですからね・・

 

さて明日あさってと定休日です☆

ぼちぼち今年のカレンダーに今年の毎月の目標を書き始めないといけません。

かなり遅いスタートですが(笑)

こういうのは焦らずゆる~い感じぐらいがちょうどいいんです☆

ちなみにまだ今年2011年?2012年?平成23年?24年?え???

っとなることがあります・・・まだ2011年から抜け切れていません!!

ダメな大人です(笑)

 

 

コメントを残す

