イチゴのゴ

標準

 

 

 

和田店長は食べ物で好き嫌いとは別のまずくはないが

”あまり食べない” というジャンルが存在します。

嫌いではないが食べ方がめんどくさいという。

殻をむいて食べるが、剥く作業の割に得られる身が少ない。蟹。

骨を取りながら食べるのでちびちびしか食べられない。魚(種類によるけど)。

種を取りながら食べるのでがぶがぶいけない。スイカ。

へたをきれいに取るのが難しい。イチゴ。

そんなめんどくさがりの店長に朗報なんです。

そうあの冒頭の写真、

”ワンタッチでイチゴのへたがすごくきれいにとれちゃうぜクリッパー”

クチバシの様なほうではないほうを押すと、

 

 

 

 

 

 

こーシャキンてなって、

 

 

 

 

 

 

こーなります。

イチゴの季節が待ちどうすうぃ~ね~。

たまたまドイツで見かけました。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中