最近増えましたね。

標準

勝手な個人的な意見ですが、最近よく似た番組が多いような。。

特に多いと感じるのは衝撃映像的な海外の映像。

衝撃の瞬間は、、、CMの後。。。ってこの結末は何かの番組で見たわ~~

ってなります。それ以外に気になることもあって

”CMの後は、、〇〇が〇〇に初登場!”とかいっててCMが明けると、そのコーナーは次週だったり。

あたかもCM明けのコーナーでまだまだ番組続きます風にしてCMに入るから余計気にかかる。

ていう個人的な意見は置いといて、今回のテーマの増えたというのは、

tvSHOWの目の錯覚を色々紹介するコーナー。

色々紹介されましたけど 

 

 

 

 

 

 

 

よ~~くみるとただの4重の円だったり、、

 

 

 

 

 

 

や、

 

 

 

 

 

 

のように画像が、ウネウネ動いて見えるやつなどあるんですが、

僕が一番おお、おお~~ってなったやつが、目の悪い人限定の

”裸眼で見た時と、矯正視力で見たときの画像が違って見える”やつです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

じゃ~~ん。裸眼はマリリン。矯正視力はアインシュタイン。

に、見えるんです。眼鏡の人はぜひお試しあれ。

視力が良い人はどんな風に見えてるんだろう?

コメントを残す

