大雪~~!!

標準

朝からすごい雪です(;_:)

こんな日は予約が入らない・・・

と思いきや、7~8年ぐらいお世話になっている歯医者さんの歯科衛生士さんが

来てくださいました☆

車運転してて道がわからないくらい前が真っ白だったそうです。しかも帰る際にはタイヤが雪に埋まってました・・・

こんな日なのに来て下さってうれしいです♪

通勤、帰宅、大変だろうな~~

今日は家が職場!!っていう環境がすごくいい!!と思いました~~~

屋根のあるテラスなのに!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

また吹雪いてきた!!パウダースノー☆☆

雪だるま作ろうかな・・・・

 

 

コメントを残す

