おいてけぼり?

標準

最近、スマートフォンを持つ友達が増えました。

お客様もスマホ率、高いです。

そんなさなか、去年の暮れに私も3年半持った携帯が壊れて

買い換えました。

スマホにしようと思ってお店へ行って話が進んで結局折りたたみの

いわゆるガラケーになりました。

メールはするけどサイトはみないし電話もあまりしない。ゲームもしない。

カメラも使わない。毎月の携帯代2~3000円の私にスマホは無駄という結果になり

店員さんにも遠まわしに必要ないといわれて断念しました。

で、スマホの友達はフェイスブックとか~アプリがなんとか話しててもうついていけない(笑)

っていうか興味がない(ー_ー)!!

でもこのままいくとおいてけぼりになるんだろうなってちょっと焦ります・・・

 

コメントを残す

