残すこと

標準

以前に勤めていたお店で店長していた頃の写メが出てきました。

毎月お店での目標を掲げていました。

 

 

 

 

 

 

当時は、言ってる内容より似顔絵のクオリティーにスタッフと共に沸き立っていましたが、

改めて見ると今の自分にもよい刺激になります。

そう似顔絵のうまさに、、ではなく内容に。

ネットなどですごい人の話や自分の成長にプラスになること、

自分の考えは間違っていたこと、などハッとしたことをコピーして自分にメールして保存してます。

時々、ふとと見返します。何度見てもハッとさせられます。

名言とか名画とか良いものって時間に負けない何かを持っていていつまでたっても輝きを放ちますね。

今日の一問一答

タイムマシンに乗って過去に戻るには、あるスポーツの道具物が必要です。何?

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中