おすすめ。

標準

あまり進めてよいのやら悪いのやら。

先日、人間の目は錯覚を良く起こし、自分の都合の良いように脳に信号を送る。

みたいなことをblogに書きましたけど(そこまで詳しく書いてないかな)、

その錯覚の最たるものを見つけました。

女性におすすめ。スタイルがよく見える

”カバン”  です。

このかばんは、女性のスタイルをすごくきれいに見せてくれるんです。

しかも使う人を選ばない。男性が使ってもスタイルがきれいに見えるんです。

 

だって、、

きれいな女性のシルエットだから。。

よかったらこの夏おためしあれ。

 

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中