案外ハイレベルな、、

標準

最近、ブログの最後になぞなぞを出しています。

皆さんから案外ハイレベルやね。というお声を頂いております。

今回は、一気に何問か出してみましょう。

ちなみに前回のタイムマシーンの問題の答えですが、、

タイムマシーンは時間を遡ります。

時間をさかのぼります。   時間をさかのぼる。

さかのぼーーる。。。

サッカーノボーール、、、、

サッカーのボール。でした。

最近はシンプルなパターンのボール減りましたね。

では、第一問。

胡椒と小麦粉と昆布。この中で不動産屋が取り扱っているのは、次の中のどれでしょう?

 

 

 

どれでしょ~~う?

第2モーン。

昔々、サンタクロース一族は南の国で暮らしていました。
あるとき、永住権をかけて土地の人たちと野球の試合をしたところ大敗してしまったため
別の国へと移り住むことになりました。
さて、その試合のスコアは?

 

 

 

 

 

 

いや~~負けちゃいましたね。サンタさん。

 

第サン問

昨日はそうでもなかったのに、今日は何故かその文房具の事ばかり考えています、
それは「消しゴム」「カッター」「鉛筆」のどれ?

 

 

 

気になるんだよね~~。

 

ちなみに!!それぞれの画像は参考画像でヒントではないのであしからず。

答えが気になる人は是非ご来店を。

 

1件のフィードバック »

コメントを残す

