欲しかったモノ、したかったコト。

標準

先日欲しかったモノをしたかったように手に入れてみました。

 

 

という話でした。

といわけで先日のなぞなぞの解答編です。

第2モーン。の昔々、サンタクロース一族は南の国で暮らしていました。
あるとき、永住権をかけて土地の人たちと、、、

というヤツですが、

試合に負けてサンタさんが移住しました。

サンタが移住しました。  サンタ、移住。

さんた、いじゅう、、、、、

3 対 10 でサンタが移住しちゃいました。

皆さん分かりましたか?

残りの2問も追々解答します。おまちあれ。

 

コメントを残す

