プロ

標準

先日の投稿にもあったようにプロのキャメラマン呼んで撮影しました。

撮影ののち、急にキャメラマンに頼まれてモデルになりました。

素人が撮ると

こんな感じやけど、

プロが撮ると、こんな感じになります。

なんか、カット上手そうでしょ?

 

先日のハイレベルなぞなぞの解答編パート2

胡椒と小麦粉と昆布。この中で不動産屋が取り扱っているのは、次の中のどれでしょう?

ってやつですが、上記の3つのうち、、

胡椒が香辛料(更新料)なんでっす。わかりました~~?

 

つづいてわ~~、、昨日はそうでもなかったのに、今日は何故かその文房具の事ばかり考えています、
それは「消しゴム」「カッター」「鉛筆」のどれ?ってやつは

消しゴムより、鉛筆より、カッターが凶器になるんです。

凶器になる、、

きょうきになる、、

今日、気になるんです。    はい。

みなさん、難問珍問いかがでしたか?

こんな問題解けたら和田店長みたいになっちゃいますよ。

 

 

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中