新しい発見。

標準

和田店長は店舗の2階に住んでます。

一旦出掛けると、というより一旦家から出るにはまず一階に下りてから家を出ます。

もう慣れましたが車に忘れ物したときとか、玄関の下駄箱になんちゃらかんちゃらっていうのが

すこぶるめんどくさい時があります。いかに階下に降りる回数を減らすか、いかに2階から解決できるかがキモです。

そんななか新しい掃除機の使用方法を発見しました。今のところその発見は活躍する機会は来なさそうですが、

いつかこんな日が来るのを楽しみにしています。

 

 

 

 

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中