ゆったりな2連休

標準

7日、8日と連休をいただいておりました。

7日のお昼はBBQ☆☆

ピザも焼きました(^o^)焼きマシュマロも焼きパインもしました(^o^)

以前の職場で一緒だったハッチも来てくれました♪

ハッチから2周年のお祝いにお花を頂きました!うれしい!!

8日はおちょぼ稲荷へ商売繁盛神頼みのお参りにいきました。

のんびりぶらぶら屋台やお店やさんを見ながら買い食い・・・

食べてばっかりの連休でしたが楽しく過ごせました♪

 

コメントを残す

