もう半分

標準

あっという間に5月半ばになりました。

早い!!

今日は気持ちのいい天気ですね。

今日は友達の結婚式です。参列はしませんが、花嫁のお母さん、

妹さん、妹の子供ちゃんのセットをさせて頂きました。

きれいなお母さんやしきっと留袖が似合うんだろうな~

そして妹さんとその子供ちゃん!!

同じ髪型にするとのことで親子同じセットをしました。

可愛かった~~(^o^)

おそろいの服とか靴とかは見かけますが結婚式とかで親子同じ髪型は

見たことないです☆ありですね(^_-)-☆

写真撮らせてもらえばよかった・・・・

 

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中