他力本願ダイエット

標準

和田店長はこの春に34歳を迎えました。

30歳も4年もまわると腹部へのたわみは十分なものになります。

春の風も、秋の夜長もどこ吹く風。

朝歩いたり、夜走ったり、夕食前に腹筋とかしたりするものの

3日どころか一回きり。

そこであみだしたのが”他力本願ダイエット”

4月は第一弾、5月半ばから第2弾に挑戦してます。

前者は思うほど効果は見られず、

体重  65.5 ⇒ 65.5

体脂肪 19.5 ⇒ 18.5

でした。体重を残しつつ体脂肪が減るということは

脂肪が筋肉になった証拠だと聞きますが、数値的には微々たるものなので。。。

第2弾は少し期待を寄せています。乞うご期待。

 

他力本願ダイエット。。。他力本願でだめならもう駄目ですね。

 

広告

1件のフィードバック »

  1. ピンバック: Re:バウンド « ALTEREGO hairterrace

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中