不器用ですが、

標準

昨日今日は、台風のせいか、日頃の行いのせいかヒマな一日になってしまいましたので

不器用ながらひょんなことから革紐でヲレットチェーンの自編み挑戦してみました。

最初は順調でしたが、

 

目がとんだり、途中が緩んだりと、編んでは解きの繰り返しでしたが、

どうにかこうにか終盤を迎え、

 

コームやピンセット、毛抜きを駆使し、

 

最後に、高級感や質感を出すために、皮革の不導体にめっきを施すので表面に導電化処理を施してから電解槽に浸けて

真空蒸着でメッキを施すシルバーメッキを施して

遂にカンセーーーー。

どうすか?素人にしてはできた方でしょ?

ジャーーン

 

 

ていうのは今度のエイプリルフールに置いといて、、

 

こんな感じになりました。

今日はほんとに暇なのでこんな絵文字も考えました。

ζ┳┻┳°λ ←たっきゅう

 

皆様の明日以降のご来店心よりお待ちしております。

 

コメントを残す

