白黒つけない

標準

よく日本人は、はっきり言わない、曖昧な答え、など

あやふやな対応、はっきりしない、させない言語と言われており、さしては日本人という人種がそれである、ともいわれます。

そんななか、日本人曖昧説に終止符を打つべく立ち上がった人たちが満を持して

アンケートをとりました。

”Q.日本人は物事を白黒つけるのが下手だと思いますか? ”

 

そして、その答えがこれ。

 

・思う 21%
・思わない 7%
・どちらともいえない 72%

 

まさに白黒つけないカフェオ~~レ。

白黒つかなくてもいいものも世の中にはたくさんあります。

 

 

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中