流れ星の願い

標準

流れ星に願いを掛けるとかなうという話をご存知ですか?

願いを3回唱えると叶うというれっきとした理由があるんです。

あの、不意に現れる、あの一刹那のうちに、自分がかなえたいという願いを、

3回も唱えられるくらい常に頭の中で真摯に向き合っていれば、その願いは叶うのです。

 

夢を紙に書いて常に目に留まる場所に貼っておく。常に頭の片隅に置いておく方法の一つです。

 

 

「大金持ちになりたい。大金持ちになりた、、」

間違えた

「みんなが幸せになりますように、みんなが幸せになりますように、みんなが幸せになりますように。」

でした。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中