狙うポジション

標準

私事で些か失礼しますが、もうすぐ子供が生まれます。

名前は子供にあげる両親からの初めてのプレゼントですので、

父親からの、僕が自分で選んだ初めてのプレゼントは何にシヨウかな?

我が子は女児です。

男児ならそんなに迷うことなくなにかおもちゃを買っていたと思いますが、相手は女児です。

近代文明インターネットを駆使して調べ上げた結果、一つの答えが導き出されました。

”ぬいぐるみです。”

じゃ~~ん

 

そしてどうせあげるならあのポジションを狙ってほしいものです。

あの、「とおちゃんにもらったウサギのぬいぐるみがないと寝られへん」的ポジション。

 

たのしみですな。

 

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中