Re:バウンド

標準

この春から和田店長は他力本願ダイエットなる、楽して痩身企画を陰ながら続けていました。

詳しくは下記参照

https://alteregohairterrace.wordpress.com/2012/05/23/%E4%BB%96%E5%8A%9B%E6%9C%AC%E9%A1%98%E3%83%80%E3%82%A4%E3%82%A8%E3%83%83%E3%83%88/

そしてその後の第2弾はそこそこの成功を収め、お客様にも提案しました。

それからはや3ヶ月、、お客様からの反応もまずまずでかなりいいみたいですよ、他力本願ダイエット(以下他ダイ)。

結局5,6,7月をいつもの生活と他ダイで前回の数字から体重3kg、体脂肪3%減少の成功を収めました。

しかし疑問が一つ残りました。この現象はは他ダイの成果ではなく、たまたま痩せたのでは?

というわけで8月は他ダイを一旦やめていつもの生活を送ってみました。

そしたらなんと、、、

半月で体重が約1.5kg増えました。

というわけで明日から他ダイ再開しようと思います。

恐るべし他ダイ。恐るべし和田店長の食生活。

これ誰やねん。。。。?

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中