ZOO

標準

 ALTEREGOのカレンダーは動物の形をしていて、去年は動物の形をくりぬいたカレンダーで、2ヶ月に一匹づつ登場していました。

トナカイやらダチョウやら。

くり抜かれた動物にしてはなかなかの出来で捨てるのが惜しくて
 
そのまま裏返してPOP広告としてお店にリプレイスされて商品説明に一役買っています。
写真はライオンやらカンガルーやらでしたね。
 
 
 
  そして今年’12はその月が終わってもそのままディスプレイしておけるシールタイプで、毎月カウンター裏の壁をサバンナの如く所狭しと彩ってます。
 
一月は一匹だった動物も今となってはほぼアフリカ。
 
これが3月で
そして今がこれ。
 
 
ご来店の際一度ご覧くださいませね。
 
12月にはエライコッチャですよ。ALTERZOO。
 
 
 
広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中