怠慢事件。

標準

今、ALTEREGOは本田志緒里さんの産休により和田店長一人で営業しています。

やはり和田店長も男性スタッフ。やはり女性ならでわの気配りにもう一歩でした。

事件の発端は今日の最後のお客様の帰り際。

例によってヤツ(パタパタ君)に釘づけでした。そしてそのままレジ付近のインテリアや小物の話になりマスタ。

あれやこれや面白ネタ交じりの説明で帰り際にもう一笑GETだぜ!と思っていや矢先、

写真の奥の白い棚の上段に、、

カメムシが死んでいました。。。

幸い、お客様には気づかれませんでしたが、すごい尻すぼみのお見送りトークになってしまいました。

やはり掃除は女性目線で隅々まで。

世の男性陣は要注意ですね。

 

コメントを残す

