アジアンクオリティー。

標準

先日友達に香港土産をもらいました。

何とラジコン。しかも壁を走るのです。

本体は充電式、プロポ(←操縦するほうの機械)は単三6本。

そして、、電源オン。

すこし思ってたよりも大きめの音がしました。そして壁に貼っ付けてみると、

見事に吸い付きました。そして緊張のアクセル。。。

おお、、それなりにすすむやないの。

しかしツルッとした壁材でないと吸い付きません。

(ALTEREGOの吹き抜けを颯爽と駆け上がればかっこよかったのに)

ですので、遊べる場所はかなり制限されます。

操縦もかなり難しいです。

 

これがアジアンクオリティー。

コメントを残す

