ダジャレかよ。

標準

先日あのロッテリアが面白いことをしました。

すげーバーガーを日にち限定で発売しました。

チーズバージョンは「チーズタワー」エビバージョンは「エビツリー」

和田店長はチーズが好きではないのでエビツリーを頂きました。

 

と、まあ、和田店長にかかればペロンチョでしたけどね。

一緒に食べたアキちゃんは小物なので途中で根を上げていました。

そして何がダジャレかと言いますと(もうお気づきの方も?)、和田店長は海老派だったので気づきませんでしたが、

火曜はチーズ(チューズ)デー、金曜は(揚げ物の)フライデーじゃありませんか。

ロッテリアさん、500円(安!)にしてはかなり楽しめるイベントでしたよ。

ALTEREGOもこんなイベントやってみたいですね。

コメントを残す

