絶対やったらアカンこと。

標準

前回のALTERBLOGで紹介したように和田店長はちょっと買い物にハマってます。

以前からipodとか、ipadのケースや一眼レフのカバンやサングラスのケースなど、

入れ物をよく買います。

そして、今回の掘り出し物はipodのケースです。今まではシリコンケースに入れてましたが、

今回はちょっとしっかり目のレザーのケースをゲットしました。

 

ちょっと和田店長には似つかわしくない縦ストライプ。最近バイクに乗る機会が増えたので、

大活躍の予感。

 

 

でも最近の和田店長、疲れてるみたいで予感は的中しませんでした。

 

 

画面は半分隠れていて例のダイヤルは少しずれてました。

でもぎりぎり使えます。

しかし言い換えるならぎりぎりしか使えません。

皆さんもapple製品のアクセサリー買うときは世代に注意。

(せっかくコーチのやつ、安値で掘り出したと思ったのに。。)

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中