変な空気流れましたよ。

標準

この間、友達と夜ご飯を食べていた時でした。

よっぱらったsくんが

「年取ってもこのメンバーでつるんでく上でそれぞれの尊敬出来る所を真剣に言い合おう」

ってなりました。

 

もうかれこれ十数年の付き合いの33~4歳、それぞれ嫁子供のある(中には独身の奴もいましたけどね~)男同士が

真剣に褒め合う空気は耐え難いものがありますよ。

それぞれなんか照れながらも変な空気やけどおもろいグループななとおもてました。

ちなみにぼくの尊敬できるところは「左利き」でした。そこ尊敬?

コメントを残す

