サンドピクチャーなるもの。

標準

ちょいとカラーや、パーマの待ち時間を退屈させないちょっと変わったアイテムを仕入れました。

その名も ”SAND SCAPE(サンドスケープ)”

平べったい砂時計のようなもので数色の砂が落ちていく様子を愛でるアイテムです。

時間こそ測れないですが、時間を忘れさせてくれそうです。

それがこれ↓

DSC_0261

 

 

数色の砂がサラサラ落ちていくとどこかの風景のような砂の模様になります。

そして真ん中のパネルがくるくる回り上下を逆さにするとまた砂が落ちるという按配です。

写真では分かりにくいですが左がブルーで右が赤、なんか、水星と火星のようです。

まさに百聞は一見に如かず。リラクゼーション効果もあるようでプレゼントにも最適です。

ご来店の際には是非くるくる回してrelaxしてくださいまし。

広告

1件のフィードバック »

  1. ピンバック: なにこれ!?“水”を使った面白雑貨まとめ【プレゼント用・自分用】 | Interior -インテリア-

  2. ピンバック: なにこれ!?“水”を使った面白雑貨まとめ【プレゼント用・自分用】 | Meubles -ムーブル-

  3. ピンバック: なにこれ!?“水”を使った面白雑貨まとめ【プレゼント用・自分用】 | ふるゆわ女子になろう❤️

  4. ピンバック: なにこれ!?“水”を使った面白雑貨まとめ【プレゼント用・自分用】 | おしゃかわ女子になろう❤️

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中