強風の恐怖。

標準

今年の冬は雪より強風は吹く日が多いように思われます。

和田店長はバイクに乗りますが、止めておくところがどうしても野ざらしになるので

バイクのシートでどうにか雨、雪をしのいでいます。

しかし、少し全長の長いバイクなのでサイズのあるシートがなく前輪にもシートを被せようとすると、

パッツンパッツンになります。なのでシートの淵をブロックで抑えてしのいでいます。

写真 (9)

 

 

しかし、昨今の強風でえも言われぬ姿になってしまいました。。。

かわいそうな和田店長の愛車。

そしてその姿がこれ。

 

写真 (10)

 

 

なんか、パツパツのズボンでかがんだ時に裂けましたよ~~。

って感じの後ろ姿。可愛そう。

早くちゃんとしたバイク置き場を確保してあげないとおケツ丸出しで残りの冬を超えることになりそうです。

 

トホホ。。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中