胡蝶蘭育てる。の巻

標準

もうすぐALTEREGOhairterraceも皆様の御愛顧により3周年を迎えます。

一年目のお祝いに頂いた胡蝶蘭が今年も花をつけました。

支柱に止めていないので売り物のようにはいきませんが、

綺麗な花を咲かせてお客様を出迎えてくれています。

DSC_0805

 

胡蝶蘭で高い花なのでお世話が難しいイメージがありましたが、

”今年も”というように去年も咲いてくれちゃいました。

和田店長のような園芸のえの字も知らない人の世話でも咲いてくれる

優秀な花っだったんですねぇ~。

 

来年も綺麗に咲いて”4”周年をお迎えしましょうね。胡蝶蘭ちゃん。

 

おまけ

DSC_0806

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中