誕生日ネタ その1

標準

今日ご来店頂いたお客様と”自分と同じ誕生日の有名人”の話になりました。

アシスタントと僕と3人でwikipwdiaを元に色々見ていると、

和田店長の同じ誕生日の有名人にはムツゴロウさんとか、ヴィクトリアベッカムとか、

アルフィーの高見沢とか、TIMのゴルゴ松本がいました。(他にも色々いましたけど)

そしてアシスタントの同じ誕生日の有名人も色々いましたがその中に、

レッド吉田の名前が。。

お、れ、た、ち T  I  M。

ダウンロード (14)

 

 

ゴルゴと同じ誕生日の店長と

レッドと同じ誕生日のアシスタントの美容室のお話でした。

 

”炎”

コメントを残す

