瞬間最高視聴率。

標準

いま若者のテレビ離れや、テレビ以外のデバイス(スマホや、携帯型テレビ)による視聴で、

以前のような高視聴率って取りにくいみたいです。

お気に入りのドラマなんかもリアルタイムで見ずに、録画しておいて後でゆっくり見るんだとか。

そんな中、高視聴率を出している番組や以前出したことのある番組などを特集している番組を見ている時に

ふと気づいたことがあります。

”このシーンが瞬間最高視聴率○○.○%でした~~”って。

そのシーンがすごく称えられていますが、

裏返すと、グングン上がり調子だった視聴率がそのシーンを境に下がり出したってことでしょ?

ぎゃくに不名誉な気が。。

et-080819-3-ns

 

でも、

”ワンクールのレギュラーより、一回の伝説” エガちゃんすごいね。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中