リポビタンD。

標準

ダウンロード (16)

大昔からある例のCM、決め台詞はモチロン

「FIGHT、一発」

あのCM実にややこしい。

いつも出演する二人の片方が、ピンチ。

しかし、持ち前の筋肉でナイスリカバリー。

images (3)

ここでキメ

「ファイト~~、イパァァッァツ」

「肉体疲労時の栄養補給に、リポ○タンD」

images (4)

「鷲のマークの大○製薬です」

ドャァ?

って、、、

崖から落ちそうになってフォーーーってなってるけど、

助けてから飲んでるやん。リポ○タンDのおかげじゃねーやん。

リポ意味ね~~って思ってましたが、、、

よくCM見てみると、

”肉体疲労時の栄養補給に”

ってゆってますやん。

だからあのCMはピンチを迎えても持ち前の筋肉でピンチを脱するも、

その後のクライミング(かな?)に備え、

肉体が疲労しているので、栄養を補給するってCMだったんですね。。

だから勘違いしてはいけないのは、

ヤツを飲むとすごいパワーを発揮してピンチを脱するのではなく、

疲れた時に飲むと疲労が回復するっていうCMだったんすね~~。

 

 

ヤヤコシイ。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中