ヘンテコリンな夢の見方。

標準

ca426780-s

 

ヘンテコリンな夢の見方が解明されました。

データ上、若干の男女差があるものの

あるブルーチーズを就寝30分前に20g程食べると男性で75%、女性で85%の確率で

とても奇妙で鮮明な夢が見られることがイギリスの調査でわかりました。

そのチーズには青いやつと白いやつがあるみたいなのですが、

その、「青い」やつがその奇妙な夢を見せてくれるみたいです。

白い方は、、何も効果が出ないみたいです。おいしいだけです。

↓そのチーズがこれです。

0069ab15

 

 

わたくし、チーズは苦手ですが、「奇妙で鮮明な夢」が見られるのであれば、

ちょっと頑張って食べてみたいと思います。

そのチーズを楽天で検索したら普通に売っていたので

次の休みあたりお取り寄せして挑戦してみます。

またALTERBLOGで報告しますね。

そして、そのチーズの種類はというと、、

 

 

それも次回のALTERBLOGで。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中