アイデア次第。

標準

こんにちわ。和田です。

 

物って使い切ったあとってどうしてもゴミ扱いされます。

ラップの芯やら、ティッシュの箱やら、スーパーの袋。ましてや、飽きたおもちゃまで。

昨今、リサイクルという風潮が多々あり、キッチンで再利用したり、

ネット等でこんな風に活用します~~。っていうのをよく見かけます。

こんなんやら↓

d6ae01d7

 

こんなん。↓

831b3eaa

 

このへんはよくありますが、

これはかなりやってみたいですね。↓

edf6a0ad

 

 

でもここまで使い切ったらリサイクルのプロフェッショナルですね。

 

 

01e97b2c

 

みなさんもモノを捨てる前、買い換える前に、

その子達にもう一花咲かせてあげてはいかがですか?

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中