なぜ、BBQって、、、

標準

ダウンロード (18)

なんでバーベキューって夏の風物詩なんですかね?

あんな真夏の炎天下で炭に火を起こして肉を焼く。

日焼けはするし、蚊には刺される。

それなら、小春日和の昼間や、夕方、

秋の夜長に虫の声を聴きながら、とか。

食欲の秋だし、肉焼いても捗りそうな。。

和田店長が育った家庭は家族でBBQをしませんでした。

自分が成人してからも職業柄、あまり休みが合いませんでした。

あんまりBBQの経験が少なくBBQ参加にすごい憧れがあります。

何で涼しくなったらあんまり開催されないんですかね?

 

といわけで今年の秋の目標は、

「秋の夜長に BBQ~~」

img_1449953_58282100_0

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中