おいおいってなる歌。

標準

images (8)

アンパンマンの友達は”愛と勇気だけ”だったり、

しゃぼん玉を飛ばすと屋根ごととんでいったり、よく意味を考えると、

「あれ?」ってなる歌っていろいろありますよね。

そんな中、残念な今の時代を象徴するような歌がありました。

「一年生~になったら~  一年生~になったら~

友達百人できるかな? 百~人~で食べたいな。。。。」

 

友達が百人で来て、百人で食べたら、、

ひとりいじめられてるやん。。

 

和田店長、また一つアゲアシを取りました。

今日もいい日でありますように。

images (7)

コメントを残す

