本来の姿。

標準

よくスーパーなんかでカットされた野菜が売られていますよね。

あれって野菜本来の姿じゃないんですよ。

大量の薬品に漬け込んで新鮮なように見せてるんです。

試しに、家にある野菜をカットしてタッパーかなんかに入れて冷蔵庫に入れてごらんなさい。

すぐにしんなりして変色して、なかなか残念な姿になります。

でも、 これが野菜本来の姿なんですよ。

(マクド○○ドのポテトとハンバーガーが何年も腐らないのも大量の保存料が使われてるんですよね~~。

ちなみに参考画像↓49日放置なんですって。)

517caf88

 

そして例の野菜たちはそのすごい量の薬品を、売り出される時にしっかり洗い落とす。

その時にほとんどの栄養分が流れ出てるそうです。

皆様ご注意を。

dcb1e686-s

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中