どうにか。

標準

昨日の最後のお客さんのお会計の時、

レジを閉める音に違和感が。。

??

開かない。。開ける操作と同時にグッッッと引き出しを引っ張ると開きます。

しかし、会計の時にレジの引き出しを美容師さんが、

グッッて開けてたらなんか嫌でしょ?

だもんで、バラバラにして直してみました。

我ながらやればできるもんだと思って最後のねじを締め終わると、

黒いゴムパッキンと細いバネが一本。

もちろんレジも開かない。

もう一回ばらしてパッキンとバネの出所を見つけ出し

やっとの思いで復元完了。

我ながら慌てん坊やなと関心しました。

414882392170

 

 

おフランスweekの続報は次回に。

 

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中