丁寧なせつめいやけど・・・

標準

先日、従業員の女の子が今通ってる専門学校の封筒にふと目をやりました。

写真 (13)

 

通信制用の教科書が送ってくる封筒に、

配本が届かなかった場合や、郵便局にもなかった場合は?

と、説明書きが印刷されていました。

されていました。。。。

って、この封筒が届かなければ、配本が届かない時の説明書きが見れません。

封筒が届いてない時点で今封筒が届くべき時期で、今私には届いてないよ。

ってことすらもわかりませんやんか。。

この封筒が届かないのにどやって配本が届かなかった時のトラブルシューティングをしたらいいのか?

丁寧な説明書きの割に本末転倒な案内ですな。

 

コメントを残す

