梅雨入り、梅雨明け。

標準

いるの?その宣言。。

images (16)

 

今年の梅雨は、入って早々、あまり雨が降らなくて「カラ梅雨」といわれていました。

そして梅雨が明けてまたどっさり雨が降ったら「戻り梅雨」といわれていました。

なら、大体の時期に梅雨はいりましたよーっていっといて、降ったらラッキー、

ふらなかったらカラ梅雨ですねーって言っときゃいいんでしょ?

そして大体の時期になったら明けましたよーっていっといて、降ったら、

戻り梅雨ですな~~って言っときゃいいんでしょ?

そんなもんなら、いりますか?梅雨入り梅雨明け宣言。

 

ちょいと季節はずれのブログでした。

ダウンロード (25)

 

 

コメントを残す

