複雑な気分。

標準

時の流れと年齢について思うことがありました。

例えば、まんがの年齢設定には、疑問が残ることが多いですな。

北斗の拳のケンシロウが18歳だったり、

サザエさんは24歳だったり、

フネさんがワカメを産んだのが42歳だったり、、。

無茶な設定には笑いが起きますね。

あと、いつの間にか、高校球児が、いつの間にか一回りふたまわりほども年齢が下になっていたこと。

あのお兄さん達が、気がついたら今日びの若い子頑張ってるな~~になってました。

特に最近「ほ~~」と思った年齢設定ですが、

わかる人にしかわからない、

則巻センベイ(28)

ダウンロード (26)

まじか!?おれ、せんべいの7こも上か!?

ってなりました。

年齢設定が絶妙で複雑でした。

ちなみにセンベイの声優さんとラオウの声優さん一緒だよ。

バカも休み休みYeah!!

 

コメントを残す

