ラッキーアイテム

標準

先にゆうときます。占い好きの方ごめんなさい。

ダウンロード

 

いつもおもてましたが、朝やってる血液型とか、星座の占い、、

あの結果って番組ごとに違うの?やっぱ1位の星座は他番組でも1位なの?

最下位はどの番組でも最下位なの?

その真相は置いといて、、

最下位に送るラッキーアイテム。

”携帯のストラップ~~~”とか、

”蛍光ペン~~~”とか、

それぞれのアイテムがラッキーだった実績あるの?

”こまいぬ~~”とか、”囲炉裏~~”くらいなら、なんか実績あって、ラッキーアイテムに抜擢されてもなんか信憑性あるけど、

”スマホクリーナ~~”なんかはごく最近世に出たアイテムだからまだガラケーの僕は不幸な一日を送りなさいよ!!って言われてるみたい。

時代についてかないとラッキーにはなれないんすかね?

ダウンロード (27)

 

ラッキーだワン。

 

世の中ややこしすぎ

宇宙「水星←暑い」「火星←寒い」 どないやねん。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中