ちょっと小話。

標準

美容師さんて実は手の怪我、故障の多い職業なんです。

とはいうものの、思い当たるのは手荒れ、腱鞘炎、ハサミでの切り傷くらいなんですが、

みな美容師になれば五度や十度くらいは、避けて通れぬ道だと、美容師さんの卵は肝に銘じておいてください。

とある日、いろいろあって上記の手の関係で病院へ行った時のひとコマ。

医者「バンデージできます?」

俺「え?」

医者「バンデージ」

俺「ゆでたまごや・・・」

医者「包帯のきついやつ」

俺「あ、ああ、はい。なんとか」

医者「何か言いました?」

俺「何でもないです」

数秒後、看護婦が爆笑してました。

622132215017

 

 

バンデージと板東英二を聞き間違えたの巻

コメントを残す

