牛乳の限界

標準

広告に自社の製品を何かに見立ててポスターに。

など、海外は日本に比べ比喩表現や、ブラックユーモアが豊富です。

見ていてオモシロイ。

そしてある企業が牛乳の限界に挑戦しました。

なんと全て本物の牛乳なんですて。

 

ea5fc8b0-s

6941625c-s

ca2894c2-s

 

 

牛乳チャン、やるやん。

 

ひとつ余談で。。

バーガーキングに奴が、、、

20090901114714d47

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中