アナドレナイ占い

標準

まず最初に謝罪しておきます。

ダウンロード

占い信じなくて申し訳ありませんでした。

先日のブログで占いのラッキーアイテムの実績について少し触れました。

ぶっちゃけ「あんなもん当たるんかい」と。。。

今日のお客様が言ってました。

「この前、LINEの『今日の占い』に宝くじ買う良いって言ってたからスクラッチ買ったら

50万円あたってん」と。

ここで僕とお客様(以下Sさん)との違いは?

「信じたか?信じないか?」

だと思いました?違います。

信じていても、信じていなくても、「行動に移したか、移してないか」です。

僕は今までらラッキーアイテムによるラッキーな出来事に対して何も信じていなかったので

ラッキーアイテムを持とう、意識しよう、としませんでした。

でもSさんは信じるか信じないかは別として行動に移したのです。その結果が50万円。
ダウンロード (6)

今までも僕にラッキー出来事が起きなかったのは、行動に移さなかったからです。

そらラッキーアイテム持ちあるがずにラッキーなこと起こるわけないんですYO。

とまあ結局、占いを信じるんではなくて、

何事も行動に移さないと結果は生まれませんよってことですな。

コメントを残す

