サプライズ

標準

昨日は友達の誕生日会をしました。

お昼はソラノネ食堂でかなりヘルシーなランチを頂き・・・

さらっとプレゼントを渡しました。

手作りピアスに島ぞうり。

でもまだこれはサプライズの序章☆

デザートも食べました☆

誕生日の友達がトイレに行っている間に用意しておいたその友達の

顔のお面をつけて待ち伏せしてサプライズ

かなりうけました(笑)

ひまわりが咲いていてきれいでしたよ!

そのまま琵琶湖へ行って、またもう2つ用意していたプレゼントを

こっそり隠して宝探しをしてもらったり・・・

それから守山のSpoonでご飯を食べてまたプレゼントを渡し・・・

花火をし終わってからまたまさかのプレゼントを渡し、

結果、

こうなりました(笑)

泣いてます(笑)

楽しい1日でした(^o^)

 

コメントを残す