日別アーカイブ: 2012年3月29日

大阪で・・・

標準

先日、両親にIKEAへ行こうと誘われ大阪のIKEAまで行ってきました。

2月に姉の引っ越しに伴って家具がみたいということで行ったばかりなので

ほとんど見たいものがなく午前中は別行動で心斎橋へ行ってきました!!

かなり久しぶりです。

というか私は人生で数回しか行ったことがありません(笑)

大阪はすごい勢いがありますよね!!

人が多い!!

お昼のラーメンおいしかったしテレビでとりあげられたという

クロワッサン専門のお店のパンもおいしかった~

IKEAに戻ったらすごくたのしそうにイキイキしている両親発見!!

春休みが終わって人が少ない時にまた行くらしい・・・

で、近くでやってるツタンカーメン展を観に行きたいらしい。

それはともかくチョコチョコっとIKEAで買い物をしてお店の雰囲気変えました☆

もうすぐ2周年☆ 

いろいろ変えていきたいです♪♪